B H C開校記念特別セミナー 「人間関係を極上のパートナーシップに変える習慣」

パートナーシップ豊かな人になれるBe Happy College 開校✨

2019年4月21日、開校記念特別セミナー&カレッジ説明会を開催、無事終了いたしました。

本日は☆特別セミナー☆の様子をご紹介します!

特別講師:幸田リョウ先生を東京からお招きし、Be Happy Collegeの三本柱となっている、「自己肯定感」「コミュニケーション」をテーマに

「ほめあうトレーニング」

~人間関係を極上のパートナーシップに変える習慣~を、お話いただきました。

Be Happy Collegeの講座は、講師が一方的に受講生に講義をするスタイルではなく、アクティブラーニング方式。

参加者が主体的に参加することで成り立つアウトプット型の講座なのです。

今回は、ご参加いただいた方々にプレ体験をしていただきました。

ほめトレ受講された皆様、

ワークにより、すぐに極上のパートナーシップが身について素晴らしい!!

初対面だというのに、帰りにはすでに気心知れる関係になっています。(^^♪

ほぼ全員の皆様が、懇親会に参加され、どのテーブルでも笑顔と話し声が絶えず、仲良くなるほどの効果でした💕

パートナーシップには「〇〇性」が大切

【自己肯定感】 人のことをほめるのと同様に、自分のことをほめましょう!

【コミュニケーション】 どのような姿勢で聴くのか…大切!

など、スキル以前に大切な考え方を学び、ワークでそく実践。

体験しながら身につけていきます。

パートナーシップは、お勉強だけでは身につくものでないからです(^^♪

Be Happy Collegeについて

Be Happy College

今後の活動など、詳細を知りたい方は、上記のサイトをご覧ください。
より詳細なお問い合わせが必要な方は、info@ogasawara-yuko.comまでお問い合わせくださいませ。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP