リセットとは愛しい「自分の本質」と出逢えること

いろんな出会いやら、別れやら…

チャレンジしたいことがみつかったり、変わったり…。

一つ決めると、予想してないことがどんどん起きたりして、人生はほんと不思議です。
ありがたいことです。

何をしたらいいかわからない…って悶々としていた時代が長かった私ですが、

周りの声、評価にあわせてつくりだした自分をリセットして、ゼロから丁寧につくりなおしてみると…
なんと、とても愛しい「自分の本質」と出会うことができたんです(^^)

「自分の本質」と出会うと、
いまを生きるエネルギーが内側からぐわ~んとわいてくることを体感しています。

「自分の本質」に気づくためには、気づかせてくれる人たちと過ごすことが大切♡

私にとって
心地よいパートナーシップは、お互いのよいところを引き出しあって、高めあって、成長していける関係です

家族でも、職場でも、友人関係でも、心地よいパートナーシップがあると、人生の質がグンと高まります(^^

 

 

パートナーシップ豊かな人になるBe Happy Collegeの第一期まもなくスタート。

受講お申込み受付中(締切:2019年6月1日)

カリキュラム等の詳細・お申込みはこちら

https://peatix.com/event/662096/view

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP