インターネットラジオ出演時にいただいた、たくさんのギフト

パートナーシップコーチの小笠原由子です。

すこし前のことになるのですが、6月7日・14日に2回、ラジオ番組に出演してまいりました。

インターネットラジオゆめのたね放送局「ほっとぶれいく工房」

毎週金曜日、23時~23時半にオンエアされている番組です。

パーソナリティーの森山太陽さんは、こころカウンセラーさん。

 

お話を丁寧にインタビューしてくださるので、私の幼少期のお話・助産師時代からのお話…止まらなくなってしまう私でした。

番組内では、サプライズプレゼントをご準備していただいていて♡

とてもうれしかったです。

そして、なんと特別なご配慮をしてくださり、オンエアしていただいた番組を私にプレゼントしてくださりました!

ラジオで流れた番組を、こちらからいつでも聴いていただけますので、ぜひきいてみてくださいね。

6月7日分
https://yumepod4.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/05/6-1_hottobureikukobo_20190517.mp3

6月14日分
https://yumepod4.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/05/6-2_-hottobureikukobo_20190517.mp3

 

ギフトを手渡す…こと

相手が喜ぶであろうことを見抜き、与えようとするコミュニケーションの一つですね。

先に相手に与えることができる人は、人から満たされる必要がなく、相手に与えることに集中できる人。

愛されなくても、ほめられなくても、尊敬されなくても、特別扱いされなくても、いつでも自然体の自分でいい気分でいられるほどに自信がある状態…

こういう内面の充実した自信にあふれた自己肯定感】の高い人は、誰からも信頼され好かれる人になれます♡

 

パートナーシップ豊かな人になれるBe Happy College 公開講座

ブライダル司会歴20年本当の自分の人生を歩む本気塾コーチによる『パートナーシップにおける自己肯定感の大切さ』は、7月7日13時~16時 開催です。

詳細・お申し込みはこちらまで

お待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP